Menu
Close 

   

女性の心を開かさせる男の巧みなトーク術

 

本来人というのは誰しも自分の話をしたいものです。

多くの男性はついつい女性の前だと、自慢話をしてしまうなど自分のことばかり話してしまいます。

しかし、モテる男性というのは巧みなトーク術で相手に話をさせ、徐々に女性の心を開かせているのです。

 

今回はそんな女性の心を開かせてしまう男性の巧みなトーク術について紹介していきます。

【1】自分は聞く側に徹する

女性は兎に角、話を聞いてほしい生き物です。

無駄なアドバイスなどしてほしくなくて、ただ、「そうだよね、そうだよね」と共感してくれるだけでいいのです。聞いてくれる事で、女性の気持ちはスッキリ。

 

そして、この人は私の話をとことん聞いてくれる人なんだ。と信頼度が増します。

モテる男は聞き上手です。

どんどん女性が話しやすい環境を作れる男性は自然と女性が寄ってきます。

 

変にアドバイスしようとせず、女性の気持ちに寄り添ってあげてみてください。それが出来る男性には女性は心を開いて何でも話せる仲になるでしょう。

【2】相手の話したいことを話させる

先ほどと、同じ様に女性が今話したい事を沢山話しをさせてあげれる男性はモテます。

 

その時は、もちろん余計な意見などを挟まず、真剣に聞いてあげる事が大切です。真剣に話を聞いてくれる貴方を見て女性は、あなたに好感を持ちます。

話したい事をとことん話せて女性も心が軽くなり、またこの人に話を聞いてもらいたい!と思ってしまうのです。

 

愚痴なども時には話したくなります。そんな話も自分の意思は一切言わ無い、「それが自分が悪いんでしょう」などと論してあげないのもポイント。

否定されてしまうと、話したい事も話せなくなってしまうのです。

 

自分が話したい事は、とりあえず飲み込んで、まず女性の話したい事を、女性が納得行くまで話させてあげれる男性は女性から人気者になること間違いなしです!

Sponsored Link

【3】女性が自分でも気づいていない部分を褒める

女性は、自分の嫌いなところ好きなところを自分で気にして、そこだけを見てしまいがちです。

例えば、女性が自分の鼻が好きじゃないと言っていたら、さりげなく違う日に「君の鼻って可愛いよね」なんて褒めてあげると、女性は「この人は私が自分の嫌いな部分を褒めてくれた」と嬉しくなります。

 

この人だったら、私の嫌な所を見せても大丈夫かもしれないと思って好感度が上がります。女性もおかまいなしに自分をさらけ出せる環境を作ってあげれる男性は素晴らしいですよね。

褒めれる男性は女性から好かれやすいです。褒められて嫌な女性はいません。

 

女性も褒めてもらう事によって自分に自信がつきどんどん綺麗になっていくものなのです。

少しのポイントでも褒めてあげると意中の女性から好かれる可能性があります。

【4】嫌味のないからかいやイジりをする

女性というのは、男性からイジられるのが大好きです。

職場などでも、上司が自分だけをイジッてくると、まわりの女性との差が開いた気がして、嬉しくなり、そのまま好きになってしまう場合も多いのです。

 

だからと言って誰にでもイジリすぎると、あの人って誰にでも、ああいう人だよねっとチャラいイメージを持たれてしまう事も。

また、イジり方を間違えたり、やりすぎてしまうと嫌味に聞こえてしまう事もありますので、あくまで女性が喜ぶポイントを把握してからイジってあげる事が大事です。

 

イジってあげるのは気になる女性のみにしていた方が、恋が実る可能性大です。

私にだけ、イジってきて私の事好きなのかな?と女性も、その男性の近くに自然と寄っていってしまう事もあります。

Sponsored Link

【5】聞かれたことは自己開示する

仲良くなってくると女性からもプライベートなとこなどで色々と質問してくることも増えるかと思います。

そういう時に、カッコつけたりせず、ありのままの自分を語ってくれる男性は、カッコつけるよりも好感度が上がります。

 

この人もこんな人間らしいところがあるんだ!

仕事中はツンケンしてる人なのにこんな可愛い人だったんだ!と思わせる事によって、女性も私もこの人に色々な私を知ってもらいたい。と思う様になり、ありのままの自分を出せる様になるのです。

 

お互い、偽りなく自分を出せると、とても親近感が湧き、一緒にいて居心地が良くなるので急接近出来ます。

【6】秘密を共有する

秘密は特別感がありますよね。

「これを話したのは君だけだから、だれにも言わないでね」と言われるだけで、女性はその男性を意識してしまいます。

 

そんな事を言われて嫌な女性は、ほぼいないでしょう。

この人の秘密を知ってるのは私だけなんだ!と嬉しくなるのです。

 

女性は周りとの差に優越感を感じます。女性は特別扱いが大好きです。

そうすると女性も他の人に言えない事を、その男性には話してしまったりと距離が自然と縮まります。

【7】相槌や切り返しが心地よい

話をしていると、男性の低い声で優しい共感の言葉や心地よい相槌をされると、女性はどんどん話をしてしまい、こんなに話すはずじゃなかったのに、この人に何故か色々話してしまうと思うのです。

また優しい眼差しで聞いてくれたりすると、とても嬉しくなってしまうものです。

 

それと同時にこの人にずっと話を聞いてほしい、ずっと一緒に居たい。と思わせてしまうのです。

 

適当に相槌してしまうと、この人は私の話を全然聞いていないんだと女性にすぐバレてしまいます。女性の勘はとても鋭いのです。

心の底から親身になって話を聞いてあげれる男性は、女性からの好感度が抜群です。

Sponsored Link

こちらの記事が参考になりましたら、

シェアもぜひよろしくお願い致します。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© シャドラボ , 2018 All Rights Reserved.