Menu
Close 

   

女性がどうでもいい男性に取る態度6つ

 

人間誰しも対面する相手を格付けしており、

『この人だったら雑に扱ってもいいかな?』

と思うような一度は経験あるかと思います。

今回は女性がどうでも良いと思っている男性に取る態度について深掘りしていきましょう。

【1】誘いを何かにつけて断る

気の無い男性に女性は、何かにつけて断ろうとします。誘いに乗って変に期待されても困るからです。

また、誘いに乗って男性が手を出そうとしてきたり、いちゃつこうとしてきたりすると、ストレスにもなりかねないからです。

女性と言うのは意外とあっさりしているので、興味の男性にはとことん興味がないので知りたくもないし知ろうともしないんです。

なので、何回かアプローチしている女性に上手く誘いをかわされていたら、それは脈なしの可能性があります。

あまりにしつこくしていると、友達としても付き合うのが嫌になり人間として嫌われてしまう事も・・・。

最悪ストーカー扱いされてしまう場合もあります。

断られ続けたら、残念ですがある程度のところで諦めましょう。

女性は気になる男性に誘われたら、他の用件をキャンセルしてまでも誘いに乗るはずです。

 

【2】自分のことを話さない

気の無い男性には、自分の事を知ってもらおうとも思わないですし、知ってもらいたくないものです。

自分の事を話して、どんどん質問攻めされるのも嫌なのです。

自分の事を話して興味をもたれるのも嫌なんです。

また自分の事を話す事によって、相手に「俺には何でも話してくれるんだ」と期待されてしまっては困るのです。

もし女性に質問しても、曖昧な返答や、話をそらされたのであれば、女性はあなたのことを「どうでもいい人」と思われています。

好きな男性には女性は色んな自分を知って欲しい、こんな事も出来るんだというのをアピールするものです。

そうでなければ、ある程度、その女性と距離を取ってあげるのも優しさです。

しつこい男性はさらに嫌われる可能性も・・・。

Sponsored Link

【3】当たり障りのない対応を取る

どうでもいい男性には、女性は可もなく不可もなくと、波風立たない様に対応しようとします。

どうでもいいので、極力めんどうな事は避けたいのです。

気になる相手に対しては、どうにかして気にして欲しい女性は、良くも悪くもアクションを起こしてくるものです。

女性は気になる男性には、かまってほしいのです。

意中の女性に対して、頑張って話しかけてみても、なかなか進展しない。

友達以上に、なかなかなれそうにないと感じたのならば、それはもう脈がないと言えるでしょう。その女性とは友達止まりの関係なのです。

潔く諦めて次の恋に進んでみるのもいいかもしれませんよ。

 

【4】質問をしない

兎に角気の無い男性には、興味がとことんありません。

男性から質問されたことはある程度応えますが、自分からは兎に角質問しようとはしないのです。

知ったところで、私には何の得にもならないし、話を続かせるのも面倒だと思う女性も中にはいるのです。

また、変に期待されても困ると言う気持ちもあります。女性は男性が思っているより結構ドライなところもあります。

男性も女性に興味があって色々な質問をして、一応応えてはくれるけど自分の事を聞かれた事がないと思ったら、それはあなたに興味の無い証拠なのです。

あなたと同じように女性も興味のある男性のことをもっと知りたいと思うので、自分から色んな質問をするものです。

Sponsored Link

【5】LINEの返信が遅い

気になる女性とLINE交換をして、さっそくメッセージを送ってみても、返信がなかなか返ってこない。という経験はありませんか?

ましてや既読になっているのも関わらず返信がないと言う事は、高確率であなたに気の無い証拠かもしれません。

立場上やその場の雰囲気でLINE交換を断れなかったパターンの可能性があります。

女性はそう言う場合、わざと返信を返さないようにして自然とフェイドアウトしようとしています。

女性は気になる男性からLINEなどが来た場合、駆け引きが大事だとわかっているものの、嬉しくてすぐ返信したり、スマフォをいつも以上に気にするものです。

返信が遅い、もしくは返信がない場合、あなたはどうでもいい男性と思われている可能性大です。

深入りする前に諦めるのも肝心かもしれません。また返信がないからと言って何回もメッセージを送ることはやめましょう。相手にとって、とてもストレスを感じているかもしれません。

 

【6】目の前でスマホをよく見る

遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりしても、目の前でずっとスマホを触っている女性は、あなたのことを特に何とも思っていないと言えます。

好きな人とのデートだったら、時間を惜しむくらい相手と話して相手のことを知りたい。と思いますよね。

スマホの存在も忘れるくらいだと思うのです。

また目の前でスマホをよく見たりしているといい気分ではない事くらい、ほとんどの人がわかるはずです。

わかっていながらも、スマホを見ると言う事は、あなたに興味がないか、最悪あなたに嫌われてもいいと思っている可能性も。

また、そんな女性と付き合ったとしても、あなたは幸せになれないのではないでしょうか?今回は縁が無かったと思いましょう。

すばやく見切りをつけて、新しい恋をみつけてみてください。

きっと、あなたの事が大好きで、スマホなどを見ずあなたの目を見て会話を楽しんでくれる女性はいます。

Sponsored Link

こちらの記事が参考になりましたら、

シェアもぜひよろしくお願い致します。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© シャドラボ , 2018 All Rights Reserved.