Menu
Close 

   

女性が嫌いな男性を前にしているときの仕草7つ

 

嫌いな人の前では、誰しも態度に出てしまうものです。

特に異性で嫌いな人となると露骨にそれをアピールするなどというケースもあります。

今回は女性が嫌いな男性を前にしているときの仕草について紹介していきます。

【1】近づかれたときに距離を少し取る

女性は生理的に受け付けない男性に近づかれてしまうと、無意識に距離を取ろうとしてしまいます。

その人の匂いだったり、汗だったり、とにかく間違っても触れたくないと思っています。

近づいたとき、すれ違う時にあからさまに距離を置かれたり避けられたりした場合、勘違いではなく、あなたはその女性に嫌われていると言えます。

いまいちど、自分から漂っている匂いや、だらしのない服装をしていないか、髪型がへんではないか、脂汗がベトベトではないか確認してみましょう。

距離を置かれると言う事は、何かしら理由があるはずです。その女性以外にもあなたの事を受け入れられない女性は多数いるかもしれません。

いつも清潔を心がけましょう。清潔にしている男性は、まず距離を置かれる事はないです。

 

【2】必要最低限のやり取りしかしない

とにかく嫌いな人とは、必要最低限関わりたくないのです。

関わって、悩み事やましてや恋愛感情を持たれてしまったら困るからです。

あなたは歩み寄ろうと近づくのに、友達にもなれない連絡先を交換すら出来ないのであれば、潔く諦めて、あなたの方からも距離を取るべきです。

なんとしてでも、仲良くなろうなんて思わないでください。さらに嫌われる可能性が十分にあります。

嫌われてるかなと思ったら、そっとしていたほうが波風が立たずに済みます。

目には目を歯には歯をじゃありませんが、あなたからも必要最低限しか関わらないようにすると逆に近寄ってくる場合もあります。

歩み寄るより効果的ですよ。

Sponsored Link

【3】眉をひそめる

嫌いな人、ましてや大嫌いな人の前では、無意識に眉をひそめてしまう女性っていますよね。

好きな人や友達にはそんな事はしません、何故か話しかけると眉をひそめられてしまう・・・という女性がいたら、嫌われている可能性大です。

むしろ、あなたに嫌われたいから、わざと眉をいそめている女性もいます。

別に話しかけてもいないのに、すれ違いざまに眉をひそめて見られる。なんて場合も。傷ついてしまうと思いますが、気にしないことです。

ただし視力が悪く、目を細めて顔や文字を見ている場合も。その場合は確認が終わると顔も普通に戻るので見極めは簡単です。

 

【4】話をしているときにスマホをいじる

話をしている時にスマホをいじるなんて、人間としてしてはいけないことですよね。

それをあえてしている=あなたにどうしても嫌われたい。と思っているからです。

もう、ああたの話なんて鼻から聞いていませんので、残念ですが、その女性とは関わらないようにしましょう。

そして、それほどまでに嫌われているのには訳があるはずです。

自分の行動発言を思い出して、少し女性に対しての対応を見直してみるのもいいかもしれませんね。

 

【5】笑顔を見せない

話しかけても、面白い話をしても、ひとりだけ笑っていない女性がいたら、それは嫌われている確立が高いです。

もう、あなたの発言が全て受け入れられない状態なのです。

あなたも、少し調子に乗ってしまっている部分はありませんか?

例えば、女の子には誰でも優しいなど。そういう男性を嫌う女性って結構多いんですよ。

チャラそう・・・。あの人は女性なら誰でもいいんだ。私はそんな軽い女じゃない。なんて思われてあえて距離を取ろうとしている場合もあります。

そういうときは、何としてでも笑わせようとしたらしただけ、あなたが焼けどするだけです。

少し様子を見ながら接することをおすすめします。

たまに真面目な部分を見せたりすると、女性も見直してくれるかもしれません。男女には駆け引きが大切です。

Sponsored Link

【6】露骨につまらなそうにする

誰がどうみても、つまらなそうにしているのであれば、わざと貴方に嫌われようとしています。

ガムをくちゃくちゃ噛んでいたり、目線も合わず上の空、最悪ヘッドフォンを付けて音楽を聴いてるなんて事も。

そこまでしてまで、貴方に嫌われたいのです。もう関わりたくもないのかもしれません。

少し傷つくかもしれませんが、もうその女性とは縁を切ることも考えたほうがいいかもしれませんね。

露骨につまらなそうにされると、あなたも気分が悪いと思います。

潔く、仲良くなるのを諦めるのもひとつの手です。

 

【7】無視する

話しかけてもLINEをしても既読無視。これは完全に嫌われています。

もし、前日まで普通に話せていたのになんて事でしたら、貴方が女性に対して傷つくことや、無意識に嫌がることをしてしまったかもしれません。

少し時間を置いて、無視する理由を聞いてみるといいかもしれません。

今聞くと、女性も嫌がりますし、関係修復不可能になる場合も。

少しほとぼりが冷めるのを待ってから行動しましょう。

また、初めて話す相手なのに無視された、ですと貴方を生理的に受け付けない可能性も。

しかし人それぞれタイプや好みが違います。その女性は無視してきたかもしれませんが、世の中にはあなたを好きになってくれる女性は沢山いるはずです。

その女性のことは忘れて、次の恋に進みましょう。

Sponsored Link

こちらの記事が参考になりましたら、

シェアもぜひよろしくお願い致します。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© シャドラボ , 2018 All Rights Reserved.