Menu
Close 

   

女子に好かれる男性の特徴4つ

 

【1】ノリがいい

ノリがいい人の特徴はいつも笑顔で相手の行動に合わせるなど、ほとんど否定することがありません。相手の行動に対して反応がよく、好奇心旺盛なため後先考えず行動するのでフットワークが軽いと言えるでしょう。その場でどうにかなると考えているので、一緒にいる人は少し困ってしまう事もありますが、場の雰囲気を盛り上げたり、場を楽しませてくれるのでとても楽しくなります。また、自分に自信がある人であったりポジティブな人が多いのも特徴的です。笑顔を絶やさず輪の中心的存在となる為女性からの好感度が高く好かれやすいと言えます。

 

【2】話しやすい

やはり、人間関係で重要なのはコミュニケーションです。特に恋愛においては必要不可欠であり、話しやすい人や話しが上手な人などコミュニケーション能力に長けている人は女性に好かれやすいです。このような人の特徴は、話す時に笑顔であったり、話す内容が気さくであったり、話し方のトーンが優しかったりと明るく会話が出来たり、会話のキャッチボールが出来る人です。話しをしていても話しが噛み合わなかったり話しがたどたどしい感じであったり沈黙が多く気まずいと雰囲気も悪くなります。話しが自然と出来て盛り上がる会話が出来る人は女性からの好感度も高く、気も合うと感じる為コミュニケーション能力に長けている人は女性から好かれやすかったり、モテやすいと言えるでしょう。

Sponsored Link

【3】一緒にいたら楽しそう

一緒にいたら楽しそうと思うことは男性も女性も会話の中で感じることがあると思います。例えば多少つまらないことであったり、ギャグが滑るなどしても笑う事が出来たり、ちょっとした話しでも会話が弾んで楽しく感じたり、一緒にいてリラックス出来るなど常にストレスを感じず一緒にいれる事です。また、共通の趣味があったり、お酒を飲んで楽しく過ごせるなど時間の共有が出来ると女性はこの男性と一緒にいたいと思ったり、一緒にいたら楽しいと感じるのです。

 

【4】気が利く

女性がよく気になる男性を振り向かせる為に気配りを行いますが、これは男性から女性に対しても一緒です。やはり男性だからといってドシっと構えてるだけでは逆に女性から白い目で見られてしまいます。女性に好かれたりモテる男性は女性へのさりげない気配りが好感を持てるのです。例えば飲み会で、女性の飲み物が空になった時に次は何飲む?とか何にする?と言ったさりげない一言が好感を生むのです。大げさな気配りや見え透いた気配りは逆に女性は引いてしまいますし気配りばかりしていると鬱陶しく思われたり感じさせたりします。それなのでさりげない気配りや気遣いをする男性は好かれやすいでしょう。

 

Sponsored Link

こちらの記事が参考になりましたら、

シェアもぜひよろしくお願い致します。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© シャドラボ , 2018 All Rights Reserved.