Menu
Close 

   

彼女がいなさそうと思われる男性の特徴4つ

 

【1】相手の話を聞かない

人と人のコミュニケーションにおいて会話が噛み合わなかったり、成り立たないと不快な気分になったり、気が合わないと感じたり話したくもなくなります。その中でも、自分の事や自分の話ばかりしている人は自己主張が強く人の話を聞かない人が多いです。このような人は彼女がいなそうと思われがちです。なぜなら女性は話を聞いてくれる人がいいので自己主張が強く話を聞いてくれない人は相手にしないからです。話を聞いてくれたり、話のキャッチボールをしてくれる人を望むので男性の話ばかり聞いているのは疲れるし、楽しくないと思うのです。そして何よりも、私に興味や関心がないと感じるのです。結果、女性は話好きな人が多いので話を聞かない男性は彼女がいなそうと思うのです。

 

【2】ルックスに気を使っていない

ルックスを気にしない人や気を使ってない人は彼女がいない場合が多いです。例えば、ファッションに気を使ってない人です。外に出かけるのに、ジャージやスウェットなどファッションに疎い人や靴もサンダルや履き潰して汚れた靴などを気にせずに履いてる人は彼女がいない可能性が高いです。中には、ジャージやスウェットをルームウエアやパジャマにしてる人もいてコンビニやちょっとした用で面倒くさいからとその服装で出ることもありますが、外食や買い物などにその服装で出かける人は女性に対し無頓着と言えるでしょう。その服装が普段のファッションであるならば女性は一緒に歩きたくないと思う人がほとんどだと思います。髪の毛やヒゲなどもボサボサで整髪していなかったり、ヒゲも伸ばしっぱなしで剃ってない人も女性に対し関心がないと思われたり、彼女がいなそうと感じられる要因となります。

Sponsored Link

【3】冷めている

冷めている男性は自己中心的な性格の人が多いと言えます。皆んなで何か集まってワイワイしていても、自分の気が進まない時や関心のない時などは相手にしなかったり、周囲など気にせずにどこか見下していたり、バカにしている感じで見ていたりします。また、相手を思いやる気持ちがないので冷たい言葉だったり、心がこもってないので言い方や言葉がキツく感じる事もあるのでしょう。かなりマイペースでもあるのでついていける人は少ないでしょう。例え、いたとしてもペースを崩されたり、イライラすることでしょう。このような男性の彼女はかなり苦労していると思います。ですが、周囲の女性からは彼女がいなそうと思われてしまう可能性が高いでしょう。

 

【4】女性に対して横柄

横柄な態度を取る男性はプライドが高かったり、怒りっぽい性格の人が多いです。弱い相手に対し、自分の方が上とか強いとか自分は偉いと思っており、例え間違っていても自分の言う事や考えが正しいと貫き通そうとしたり貫き通します。間違っていたとしても非を認めません。このようなオラオラタイプは亭主関白タイプに多いです。女性はこのような男性は苦手であったり一緒にいて不快な気分になり、結果女性はみな離れて行ってしまったり、近寄りがたく感じ、みっともなく見えてしまうのです。結果、この人には彼女はいないと感じたり出来そうもないと思うのです。

 

Sponsored Link

こちらの記事が参考になりましたら、

シェアもぜひよろしくお願い致します。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© シャドラボ , 2018 All Rights Reserved.